投稿一覧に戻る 日本郵船(株)【9101】の掲示板 2023/03/14〜2023/03/15 1010 aya***** 2023年3月15日 13:17 >>914 BDI(バルチック海運指数)は中国粗鋼生産量に大きく影響されます。不動産の低迷とゼロコロナで年末は激減してましたが、中国政府が経済浮揚に舵を切ったので底離れしました とは言え、BDI1500はまだまだ水面下。2000がだいたいの損益分岐点で、2000を越えてこないと収益に貢献しません 大底は2016年2月の307(月平均)、ピークは2008年5月の10,844(同)です。 2015〜2016年は不遇期で(2年間通じて1000未満)、そこそこの海運会社でも耐えられずにお父さんになりました そう思う14 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
aya***** 2023年3月15日 13:17
>>914
BDI(バルチック海運指数)は中国粗鋼生産量に大きく影響されます。不動産の低迷とゼロコロナで年末は激減してましたが、中国政府が経済浮揚に舵を切ったので底離れしました
とは言え、BDI1500はまだまだ水面下。2000がだいたいの損益分岐点で、2000を越えてこないと収益に貢献しません
大底は2016年2月の307(月平均)、ピークは2008年5月の10,844(同)です。
2015〜2016年は不遇期で(2年間通じて1000未満)、そこそこの海運会社でも耐えられずにお父さんになりました