掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1568(最新)
今度は買いに回ったんですか?www3日おきにあからさまな買い煽りと売り煽りを繰り返されてますが・・・・・「そう思う」押している方がいっぱいいるって時点でここの掲示板の信頼性もかなり疑わしいですねwwwまぁまさか参考にして売買している人はいないでしょうけど。
-
1566
昨日の下げは5401の連れ安。5401の下げは転換社債が理由。つまり9101下落は誤解。
-
バルチック暴落
コンテナ暴落
だから3000億は絶対ムリ -
1562
近年利益1000億中盤をウロウロの日本電産が時価総額8兆まで買われて、今日の時点でも4.5兆。決算発表はポエム、会長は質問に返答出来ない。
未来や夢を騙る企業は実績が無くとも何処も人気がでる。
一方 市況産業の故 振り回された過去を死ぬ程深く反省し、見通し固く、慎重で愚直、短期株主に絶対に媚びず。
今季11000億 来期以降3000億を安定して稼ぐ企業が時価総額1.6兆
一桁変わる日が来ても驚かないが、幾年実績を積まないと評価されないのもまた現実。 -
1555
今日更新された信用残を見たら
無条件で買いだと思います
これだけ需給の良い銘柄を探す方が難しい。
最近の空売り情報で機関の買い戻しを見て???だったけど
納得しました。
彼らは踏み上げを恐れているのと
売残 5,000万株超え & 個人の制度信用売り急増
(買戻しが効かない危険水域で
最悪、違約金を払って現金決済せざるを得ない)
これみたら慌てて買い戻すのは当たり前で
この状態での空売りは止めないけど、高リスクだと思う -
1554
毎回毎回長い書き込みやな、他記事の転載は要らんわ。仮にアンタの私見としても長すぎる。もっと簡潔に要点だけを書いてくれ。 頼むわ
-
1551
秋田の洋上風力発電ニュースになってましたね。PTSはこれで上がっているのではないかな
-
1550
機関の空売り情報
モルガン・スタンレーMUFG証券株式会社 6,500,441株
UBS AG 9101 日本郵船 4,729,120株
MERRILL LYNCH INTERNATIONAL 2,290,210株
JPM Securities Japan Co Ltd. 11,653,223株
Integrated Core Strategies (Asia) Pte. Ltd. 2,379,625株
GOLDMAN SACHS INTERNATIONAL 17,898,839株
Barclays Capital Securities Ltd 3,108,314株
機関の空売り総計 48,559,772株
日証金の状況 (単位 千株)
売残 5,076 (内、制度信用 4,778 前週比 +124.9)
買残 12,431.5 (内、制度信用 8,523.6 前週比 -1,007.6)
信用倍率 1.78(制度信用のみ)
合算時の信用倍率 0.23倍
圧倒的に売り過多状態で 5,000万株の将来の買い需要を抱えている!?
直近、個人の空売りが急増しているので更に需給バランスは...
発行済み総数の10%が空売りされる異常事態!!
(正直言って買戻しは不可能)
昨年はレーザーテックが需給から踏み上げられ、かなり高騰したけど
今の郵船はそれを遥かに超える。
需給の極端な傾きをみて下がれば買いで参戦
恐らく、ヘッジファンドが仕掛けていると思われ
ゲームストップ並みの大相場を思う -
1549
大発見:
① 社
利益剰余金 約 4 兆
有利子負債 約 19兆
② 社
利益剰余金 約 27.3 兆
有利子負債 約 29.8 兆
もしも、
郵船が、毎年1兆円経常利益を産むと、株価はどうなるかな❓🤔
嬉しいけど😄 -
1544
郵船の会見見た人いる?まぁ相変わらずネガティブな内容だったね。まぁデータだから仕方ないけどな。
-
PTS上がってきた!
-
1538
天然ガスの動きを監視する為にwindyってアプリ使ってるんですが名古屋の気温マイナスじゃないですか?!
-
1536
週足で見てるんですね。かなり長期目線ですね。
日足のMAはいい感じでクロスしそうですね! -
1535
週足の雲の下限に沿った最近の動きを維持するのか?
基準線と転換線がクロスした事で流れが変わるのか?
ちょっと最近判断早すぎて、放置の方が良かったのかも。 -
1533
日本船主の邦船オペレーター(運航船社)離れが加速している。邦船オペの条件提示が用船期間の短期化、市況連動の採用など日本船主にとって対応が難しいのが主因。一方、邦船オペ側も新燃料や今年から始まったEEXI規制(既存船の燃費性能規制)、CII格付け(燃費実績格付け制度)といった規制面で海外船主の対応の方が早いとの指摘もある。これまで「二人三脚」で日本の海運業界をリードしてきた両者に微妙な温度差が生じはじめた?
海外が安いとまたバカな日本の経営陣の単細胞か?大丈夫だよね郵船。 -
1532
郵船、商船三井ともに12月にモミモミしたところだから意識され安かったですね。
押すなよ、押すなよって状態で後場にちょっと押したらじわじわと熱湯風呂に落ちた的な。チャート芸人としてはセンスないチャート芸でしたね。
しかしまー、モミモミ地帯でボックス作られるとウザいっすね -
1531
韓国、中国、台湾春節休みか?
なるほど日本狙う撃ちか、相変わらず
欧米えげつないな。 -
1530
>けんちゃんに私ウォチングされてる笑笑
>
>私、結構逆神ですよ
お陰様で今月ノルマ達成
🙏🙏🙏🙇♂️🙇♂️🙇♂️
後は来月分
安値 見て買い戻し
明日上げなら
即買い戻し
ヘッジです
🙏🙏🙏🙏🙏 -
しばしば発生する逆行の郵船株、 今日は日経393円高 多くの銘柄が上がる中何故下がるのか。 売り方としては下がればホットするが 明日日経が下がったら上がったりする。 不思議な話です。 以前から逆行の郵船株とは言われているが。
-
1526
「もろもろのしがらみを支払った後に残ったものが株主に還元される」と頭の固そうな何処かの証券取引所の会頭が喋っていたが、「貯蓄から投資へ」の時代には株主還元のプライオリティーを上げて、高配当を維持すれば、知名度、株価が高まり、従業員のモラール、生産性が向上し、時価総額が大きくなることでば資金の借り入れも容易になるなど、結果的に会社の発展に大きく寄与する。
首脳部の英断に期待する。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み