-
No.229
Re:Yahoo書き込み禁止の私だけ…
2024/01/07 14:41
>>No. 219
厳守的に言うと、国土交通省全体管制の問題!
何秒とか、のお話は、理想的な幻覚❗️
普通混雑の道路で、信号が🚥ない、信号無視をしてみよ。
絶対に、道路で死体並びばかりわよね。
>Yahoo書き込み禁止の私だけど(なぜか、ゆろゆきへ一回なのに)
>海保、機長は直前3秒前とかに気付いていたような感じ。でないと助からない。
>それはそうとして、全く違いの証言しか。。。。
>すまん。止めます
>明後日売ります。 -
No.218
Re:ペットが嫌なら 乗らなきゃいい…
2024/01/07 14:27
-
No.210
Re:>それにも禁止です。❌🈲😡…
2024/01/07 14:19
>>No. 204
個人自宅、や個人専用チャーター飛行機なら、
他人の迷惑をかけてない場合は、ご自由に❗️
>>それにも禁止です。❌🈲😡
>>
>>①、金銭的問題だけでわないです!
>>
>>②、ペットは、何⁉️
>>犬、狼も犬科。
>>猫、虎、獅子、豹、チーター、、、全部猫科だよ。
>>それに続くと、動物園の専用チャーター機になるよね。
>>
>>③、他の動物の飼い主も怒る、何で犬と猫科の? あれは、他の動物に対して偏見だの騒ぎ永遠に続く、、、、、、
>>
>>一番重要なのは、非常時、物を運ぶのは危険からです⚠️
>>
>>今回の件では、JAL幸い全員脱出、しかしながら海保5人死亡、機長さん重傷❗️
>>
>>何でペットの事を騒がせるの⁉️
>>
>>>まあ家族というならペット用の席を用意すればいいんじゃね?
>>>人間と同じ金額でな
>
>イヌやネコは 愛玩動物ですよw -
No.202
Re:まあ家族というならペット用の席…
2024/01/07 14:08
それにも禁止です。❌🈲😡
①、金銭的問題だけでわないです!
②、ペットは、何⁉️
犬、狼も犬科。
猫、虎、獅子、豹、チーター、、、全部猫科だよ。
それに続くと、動物園の専用チャーター機になるよね。
③、他の動物の飼い主も怒る、何で犬と猫科の? あれは、他の動物に対して偏見だの騒ぎ永遠に続く、、、、、、
一番重要なのは、非常時、物を運ぶのは危険からです⚠️
今回の件では、JAL幸い全員脱出、しかしながら海保5人死亡、機長さん重傷❗️
何でペットの事を騒がせるの⁉️
>まあ家族というならペット用の席を用意すればいいんじゃね?
>人間と同じ金額でな -
No.2289
色々意味不明な事を言いたい放題…
2024/01/04 20:47
色々意味不明な事を言いたい放題じゃなくて
❌🈲️😡
JALは、全員脱出ができて、良かったですね。
今回の件は、
1、羽田空港が、滑走路ステータス ライト (RWSL) を使いべき❗️
人間認知一致してない時の事故を防ぐため❗️
2、調布飛行場を使いべき❗️
使用頻度低いからです❗️
震災地の方も、海上保安庁の保安官も、亡くなった方をご冥福をお祈りします。
震災地に、一刻も早く物資を届けられるように、
海上保安機長も、お大事になさってください。
(滑走路ステータス ライト (RWSL) は、衝突回避を目的として一部の空港の誘導路と滑走路に設置されている視覚的警告システムです。赤色の高輝度 LED が点灯し、稼働中の滑走路から出発、占拠、または着陸する別の車両の存在を示します。) -
No.726
Re:郵船2000億円の自社株買い株…
2023/08/05 22:48
>>No. 693
もしも、0.5億 自社株買い、
5.1 − 0.5 = 4.6億株
130円X0.5億=65億(予想配当金節約)、
第一四半期の純利益734.9億、
仮、
2024年3月の年間純利益2,939.6 億(=734.9 億 × 4 )
年間実績の純利益: 3,004.6億
3,004.6億 = 2,939.6 + 65 (65億予想配当金節約)
年度のEPS約653円 (=3,004.6 億÷ 4.6 億株)
年間の配当金約196円 (=653X0.3)
もちろん、0.85億株までの自社株買いにすると、年間の配当も更高くになるでしょう?
間違いなければ、曽我社長様は、株主総会でそのような説明をしてくださいました。
>郵船2000億円の自社株買い株数と再配分配当額
>平均買値 買株数、再配分総額 市場残株数 再配分単価
>4000円→5000万株 65億円 50000万株 13円
>4500円→4444万株 57.8億円 50556万株 11.4円
>5000円→4000万株 52億円 51000万株 10.2円
>5,500円→3636万株 47.2億円 51364万株 9.2円
>6000円→3333万株 43.3億円 51667万株 8.4円
>6500円→3076万株 40億円 51924万株 7.7円
>7000円→2857万株 37億円 52143万株 7.1円
>再配分額=買株数×130円/(5.5億―買株数)
>9月にも4000円になるとの意見も多くあるが、
>買株数8000万株等は夢のまた夢だろう。
>3000円でも6452万株なのにとっくに通過。 -
No.1961
3700 × 1.5 = 5,…
2023/08/03 15:20
3700 × 1.5 = 5,550 円 ⤴️⤴️⤴️
日本郵船飛鳥Ⅱ、GO, GO, GO……👏🏻👏🏻👏🏻
💓https://youtu.be/lcGBJE2-F18💓 -
No.1137
2400億 ❎ 9年 = 2…
2023/03/12 16:40
2400億 ❎ 9年 = 2.16 兆円
4000 円 ❎ 5.1億株 = 2.04 兆時価総額
平均毎年2400億の純利益があれば、約9年間で、2.16 兆円累計純利益を産む。
そして、今現在4000円の株価あっても、まだまだ安いんですよ。
事実上、今まで、2022/3月 と 2023/3の約2兆円純利益は、今まで、まだ一度も反映されてないです。
2007/7、株価4253.2円 の 最高益は2000億未満でした。
それて、もしも、これから
平均毎年2400億の純利益があれば、今現在4000円の株価あっても、まだまだ安いんですよ。
しかしながら、金融市場、株を作ると売るの元々目的は、全世界から様々の分野や人から、お金を騙すためだから。
銀行が倒産させて、危機を繰り返すだからね。
株価も任意に煽動や操縦されているよね。 -
No.1136
Re:「業績のピークアウト感が意識さ…
2023/03/12 16:40
2400億 ❎ 9年 = 2.16 兆円
4000 円 ❎ 5.1億株 = 2.04 兆時価総額
平均毎年2400億の純利益があれば、約9年間で、2.16 兆円累計純利益を産む。
そして、今現在4000円の株価あっても、まだまだ安いんですよ。
事実上、今まで、2022/3月 と 2023/3の約2兆円純利益は、今まで、まだ一度も反映されてないです。
2007/7、株価4253.2円 の 最高益は2000億未満でした。
それて、もしも、これから
平均毎年2400億の純利益があれば、今現在4000円の株価あっても、まだまだ安いんですよ。
しかしながら、金融市場、株を作ると売るの元々目的は、全世界から様々の分野や人から、お金を騙すためだから。
銀行が倒産させて、危機を繰り返すだからね。
株価も任意に煽動や操縦されているよね。
>「業績のピークアウト感が意識される内容となり、印象はネガティブ」(国内投信のファンドマネジャー)
>これが金曜発表の全てです。
>純利益1兆円から2400億になりますと言われて何故、去年の最高値12000円(現在換算4000円)いくって言ってる人がいるのか意味が分からない。詳しく説明願いたいでつ。 -
No.1857
Re:優れたよ。 23年3月期第3…
2023/02/03 13:11
日経で、1番👍🏻
>
>優れたよ。
>
>23年3月期第3四半期累計(22年4-12月)の決算は、売上高が2兆501億9800万円(前年同期比22.3%増)、経常利益が1兆59億6500万円(同44.1%増)だった。 -
No.1849
優れたよ。 23年3月期第3…
2023/02/03 13:09
優れたよ。
23年3月期第3四半期累計(22年4-12月)の決算は、売上高が2兆501億9800万円(前年同期比22.3%増)、経常利益が1兆59億6500万円(同44.1%増)だった。 -
No.1801
純資産とEPS 共に、一番👍🏻…
2023/02/03 13:00
純資産とEPS 共に、一番👍🏻
①、約 2.4兆
EPSの伸びは、一番👍🏻
9101 : 1812.6 − 1391.01 = 421.59 -
No.1612
Re:EPSの伸びは、一番👍🏻 …
2023/02/03 12:36
EPSの伸びは、一番👍🏻
9101 : 1812.6 − 1391.01 = 421.59
9104: 2003.07 − 1659.04 = 344.03
9107: 2307.26 − 2009.74 = 297.52
大変お疲れ様でした!
🧧3月10日、と 期末の上方修正を期待🧧
>EPSの伸びは、一番👍🏻
>9101 : 1812.6 − 1391.01 = 421.59
>大変お疲れ様でした!
>🧧3月10日、と 期末の上方修正を期待🧧 -
No.1536
EPSの伸びは、一番👍🏻 …
2023/02/03 12:30
EPSの伸びは、一番👍🏻
9101 : 1812.6 − 1391.01 = 421.59
大変お疲れ様でした!
🧧3月10日、と 期末の上方修正を期待🧧 -
No.1509
EPSの伸びは、一番👍🏻 …
2023/02/03 12:28
EPSの伸びは、一番👍🏻
9101 : 1812.6 − 1391.01 = 421.59
9104: 2003.07 − 1659.04 = 344.03
9107: 2307.26 − 2009.74 = 297.52
大変お疲れ様でした!
🧧3月10日、と 期末の上方修正を期待🧧 -
No.342
長澤社長様の大貢献で、 期末…
2023/01/31 13:17
長澤社長様の大貢献で、
期末150円記念増配を期待!
(約765億円、150 × 5.1 = 765)
期末配当:
🧧160+150=310円を期待!🧧 -
No.990
コンテナ普通になって、 増益…
2023/01/31 12:44
コンテナ普通になって、
増益増配‼️
EPS 27.66円上方修正 ⬆️
2215.35 − 2187.69 = 27.66
共に、
配当 10 円 増 ⬆️
大変お疲れ様でした。
🧧期末も増益増配を期待🧧
Re:>>航空管制官は国家公務員…
2024/01/08 16:42
法務大臣でもないのに、なぜ法学部だけで勉強しているのですか。
明確に言うと、
このポジションには、現場での経験と、リスクの管理と対応、飛行経路の計画、管理指導の提供、最新のハイテクノロジーの適用能力が求められます。
そうしないと、過失により悲惨な事故が発生したり、不法行為に巻き込まれたりする可能性がありますね。
>>>航空管制官は国家公務員ですね。では根性ない奴が多いって事かもw
>>>「知らないものを見ようとして 望遠鏡を覗き込んだ~🎵 暗闇を照らす様な 微かな光 探したよ~♪」バンプにこんな歌もありましたなwww
>>
>>管制官と航空会社は 持ちつ持たれつ相互の関係w
>>この先も お仕事をしていくうえで 信頼関係を崩したくないのでは?w
>
>航空管制官は国土交通省の国家公務員
><a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=https%3A%2F%2Fwww.mlit.go.jp%2Fkoku%2Fatc%2F" rel="nofollow">https://www.mlit.go.jp/koku/atc/</a>
>海上保安庁は国土交通省の下部組織であり
>海上保安庁長官石井昌平は1988年東京大学法学部卒
>国土交通省(入省時は運輸省)入省のキャリア官僚
>国土交通省事務次官和田信貴は1987年東京大学法学部卒のキャリア官僚
>海上保安庁と国土交通省のそれぞれの事務方トップは東大法の先輩後輩の
>関係であり国土交通大臣下の組織。
>
>心情として民間企業の日本航空より同じ国土交通大臣下の国家公務員を
>守りたいという気にならなかったのだろうか
>そういう考えがあるとマズイのは書くまでもないことだが。