投稿一覧に戻る 日本郵船(株)【9101】の掲示板 2023/01/19〜2023/01/20 156 slu***** 2023年1月19日 11:17 海運会社は、従来は、円高になると運賃、傭船料は、ドル建てなので収入は、減額になります。ただ、経営者は、いつも折込ます。それ以外の不確定要素が、最近は、多いです。コンテナ船運賃が、最たるものです。港湾スト、運河の通行止め、港湾封鎖により荷役、出港不能などです。その為、多角化経営に舵を切り始めています。リスクヘッジです。ここ2年位は、円安で高配当になっているとは思います? そう思う3 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
slu***** 2023年1月19日 11:17
海運会社は、従来は、円高になると運賃、傭船料は、ドル建てなので収入は、減額になります。ただ、経営者は、いつも折込ます。それ以外の不確定要素が、最近は、多いです。コンテナ船運賃が、最たるものです。港湾スト、運河の通行止め、港湾封鎖により荷役、出港不能などです。その為、多角化経営に舵を切り始めています。リスクヘッジです。ここ2年位は、円安で高配当になっているとは思います?