投稿一覧に戻る ヤマトホールディングス(株)【9064】の掲示板 2024/03/16〜2024/05/10 985 ゆう 5月10日 14:00 物流規制の強化で物流企業側への締付けも厳しくなったわけだが、とりわけ輸送車を稼働する際の連続稼働時間と停止時間が決められているのが大きい 厳密には輸送車の連続稼働時間は四時間で再度輸送車を動かすには一時間の連続停止時間が必要 これまでの所々の労働問題に際してヤマトがこれを全社員に対して徹底させられているのか甚だ疑問であり、なんらか法規違反により再度の国からの要請あるいは罰則をくらう可能性が否定出来ない そう思う9 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ゆう 5月10日 14:00
物流規制の強化で物流企業側への締付けも厳しくなったわけだが、とりわけ輸送車を稼働する際の連続稼働時間と停止時間が決められているのが大きい
厳密には輸送車の連続稼働時間は四時間で再度輸送車を動かすには一時間の連続停止時間が必要
これまでの所々の労働問題に際してヤマトがこれを全社員に対して徹底させられているのか甚だ疑問であり、なんらか法規違反により再度の国からの要請あるいは罰則をくらう可能性が否定出来ない