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1061(最新)
0.4はやりすぎか。
上は0.35で1700億くらいが妥当なのか…
これじゃあ、ね。
さあ、あく抜けアクヌケー。
株価はどうなる? -
1060
よく考えた…やっと理解できたかも。
ああ、運輸は落ち込み幅も回復具合も違う在来線分も含んでの計算だったかー。
新幹線のみで語ってた。9:1だったから。
幹1Qが16%、2Qで32%なら、
幹1074億+在100~150億が妥当じゃない?
在は定期比率大きいから幅ありすぎるけど。
計算してないけどまあ、9:1。
そんで1500億程度も運輸収入はあれば嬉しいけどねー。
不動産や流通、その他で600億+α。
1Q実績の営業費80%のままで決算迎えるなら
2000億使われて…出費の詳細は見てないよ。
簡単に前年2Qの4843億×0.3~0.4で、
1450‐1940億の収入じゃないの?
いやー、費用次第だが2Q黒とは思えないな。 -
ちょっと間違えた7,169億円は前年度の連結で1Qは3,537億円。
ここの掲示板は直ぐにあら捜しするから。笑 -
>幸せですね。
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>乗車率で月次の売上までは計算できません。
>
>月次乗車率が44%だから対前年比44%の売上ではないでしょう。
もっと具体的に書くと2019年度の1Qの売上高は7,169億円で今年度の1Qの前年比は12%だから1Qの新幹線の売上高は565億円。
2Qの前年度の売上高は3,632億円だから前年比32%だと1,162億円。
ほら簡単に計算出来るでしょう。 -
>幸せですね。
>
>乗車率で月次の売上までは計算できません。
>
>月次乗車率が44%だから対前年比44%の売上ではないでしょう。
>どんだけビジネスの無駄遣いが乗ったかで利益は決まりますから。
>
そんなの簡単に計算出来ますよ。
前年度のその月の新幹線の売上高から計算すれば良いだけですから。
まあ運賃が高くなっているし割引回数券の割引率も低くなっていますから売上高だと昨年度の44%よりも高いと思いますよ。 -
1056
まぁ決算日の後場みれば
明後日がどう動くかわかるんじゃないでしょうか。
結局は機関が買い戻すかどうか?
でも買い戻したらレジスタンスラインまでどんどん上がってきますよ。だからショートし続けて12000目指すしかないのかな? -
1055
今日の信用買の人には、焼かれて肥やしになってもらうしかないか。まだまだ下がると判断できそうです。
現物は、当分もつしかないか。 -
1054
あとね、インフラの安全に対する出費をどこで決済するか、通年みなきゃ意味ないですよ。
結構な金額を出費しないと維持できないし、何かあったらそりゃ、ねー。どこまで計上されて、この先の計画をどうするか。
GOTOで利益計上できたとしても即吹き飛ぶ出費ですから。
すべてはビジネスの無駄遣いが戻ってくるのか、社会が変わるのか… -
1053
今回は上がらんでしょ
赤字のままアメリカ大統領選挙に突入です
地合いも悪化し下落が予想されます -
1052
ダウと日経先物下がってるし明日も派手に下げそうな感じですね~
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1051
幸せですね。
乗車率で月次の売上までは計算できません。
月次乗車率が44%だから対前年比44%の売上ではないでしょう。
どんだけビジネスの無駄遣いが乗ったかで利益は決まりますから。
ここは、赤は、赤です。
利益発表は3ヶ月に1回でいいですから甘いもんですね。通年予想も出さずに半年以上。
まあ、株価は、織り込んだ数字かもしれませんが。 -
6000円台、あると思います。
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1048
ペンパイナッポーアッポーペーン!
ポンポコポーン!!バンザーイ!オイエー!! -
1044
まあね、他人が瓜ポジ取ろうが貝ポジ取ろうがその人の自由なんですが、証券会社の行動動機はあなたのとは異なりますよ、と。だから、例えば証券さんが2つの銘柄を勧めてきたらそのうちの1つはあえて逆張りで瓜ポジで入ってみるとかね、そういうことをいろいろ自分の身銭を切ってやってみれば感覚として掴めてくるでしょ。言っときますが、証券会社の人は身銭切らないですからね(汗 身銭を切る・切らない、この違いは大きいですよ(汗。
そうこうするうちにだんだん「証券会社の人の意見聞くのって実はあんまし意味無いよね」って気付いてくるもんです。極端なハナシ、上がる下がるは素人でも50%の確率で当たっちゃうわけですから。
釈迦に説法で余計なコトかも知れません。長々と失礼いたしました。m(_ _)m -
>さて、空売りするか
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
空売りするからファストリやキーエンスや東京エレクなんかオススメですよ。
まあこの3つが下がらないと基本的に日銀インフラ株はどこも上がりませんから。
コロナでの日経平均調整用に上げてる株を空売りする方が良いですよ。
ちょうど中期決算から変化すると思いますよ。
コロナが終息に向かっている中でこれ以上むちゃくちゃな相場を引っ張るのは難しいですからね~。
まあ1Qの決算を通過して徐々に回復しているのに機関がここまで他のJR同様に下げるとは想定外でしたが。 -
>さて、空売りするか
ヾ(๑╹◡╹)ノ"
是非とも空売りして信用売りの数を上げて下さい。笑
っか今出ている月次で信用売上する勇気はありませんから勇気に拍手を送ります。 -
1038
さて、空売りするか
ヾ(๑╹◡╹)ノ" -
>私もお昼に計算して、赤字縮小しそうだから買ったんだけど、掲示板ではそういう見解ではないのかな。
>まああってても株価の値動きはまた別の話だからね。
ここの掲示板の9割は証券会社のサクラですから。
2Qの決算なんて10月15日に出ている月次で計算出来るんですがねー。
他のJRとは内容や赤字額は全然違うのですが落ち方は一緒。
まあここだけ上がったら他のJRの株が暴落する可能性が高いので機関が調整してると思いますよ。
内容的には通常営業の時の営業利益率がまるでゲームやITみたいに30%以上ですからねー。
赤字額が1,000億円でも持ってる現金と営業利益率が高いので通常運転でコロナが終息したら3ヵ月で返済しちゃいますから。
っか借りなくたって1,000億円位軽く持っていますから。
っか借りなく搭載とか騒いでる人ってJR東海にとっては1,000億円の赤字なんて軽い軽い。
何十年も利益率30%以上で運営してきてるんですから。 -
1036
証券会社の人間の言うことを聞いて売買したらどエライ目に遭いますよ。
証券会社は主に手数料収入で成り立っています。ノーリスクです。
リスクを負う人間と負わない人間が一緒に何かをやる、こういうのは「危うい関係」です。「二人三脚」などと呼べるものではございません。 -
> カツカツ経営してたら、こういうときに半年も経営が保たないでしょ。JALやANAみたいにその都度政府が援助して、だめなときは潰すスタンスならそれでもいいけど。
潰れる前にやるべきことはいっぱいある、それでも危ない時は国の支援も仕方無いでしょう。
・身の丈に合わないリニアをあきらめる。
・幹部はじめ従業員の給与を赤字企業に見合う額に減らす。
・最高速を追求した新規の車両の開発を見合わせる。
・ANAのように人員の削減を実施する。
それと日本に国際線の航空会社が二社はいらないですね。
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