- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
-
”west express 銀河”
ついに完成間近のようですね
鉄道の旅の楽しさを忘れてしまった倒壊や貧すれば鈍すの北海道、上場したと思ったらリストラに走り出した九州、ロングシート地獄の束日本あたりと違って、ここは面白い列車を生み出してくれますね!
株主様限定試乗会でもやってもらえたら良いな -
おおさか東線開業日までのご祝儀相場とならないことを望みます
-
686
おおさか東線に乗ってみたらとても便利だった。
何がって?
途中に阪急淡路駅や吹田駅などがあって今まで乗り換えが必要だった場所も近くなったし、新大阪に着いて上に上がると直ぐに新幹線の乗り場でした
これは便利になったと思いました
やるねJR西日本!
それと株主優待で学研都市線の乗り場から博多まで半額の料金で購入しました
これも凄いお得だと思いました
やるねJR西日本!
頑張れ❗️ -
JR西日本発表、新広島駅ビル計画大阪、京都に次ぐ規模
2025年完成予定。20階建て部分には自社グループホテル
が入る。 -
おおさか東線全線開通おめでとう!
首都圏の武蔵野線も最初は40分間隔だったとか。
今じゃ10分間隔ですからね、時代と共に路線も発展します。
おおさか東線沿線は既に市街化されたところばかりですが、放射状に伸びる各線を繋ぐという所にメリットがあります。
大阪から奈良は大和路快速や近鉄がバンバン走っているから直通快速のインパクトは弱いけれど、乗車人員が増えれば運行パターンも変化していくんじゃないかな? -
関西三都といえば「大阪・京都・神戸」だったが、おおさか東線開通によって「大阪・京都・奈良」になるかも知れない❗
とにかく、奈良へ行きやすくなった。
3/16開通の初日におおさか東線に乗ったが満員だった。地元住民の期待は大きいと思う❗ -
一応直通列車走らせてますカラって胸張れるからね。有る無しじゃデカイよ
-
新線開業で新大阪にアクセスしやすくなるのはいいですね。
-
676
*** 2019年3月15日 11:19
通勤特急「らくラクはりま」は、JR神戸線の利用者が快適に充実した通勤時間を過ごしてもらうことを目的に新設される列車。特急「くろしお」で使用される6両編成の289系を使用し、座席数は全351席。1号車は運転台側の半室がグリーン席、連結部側の半室が普通車指定席となっており、この普通車指定席を女性専用席(エリア)として18席を用意する。2・3号車は普通車自由席、4・5・6号車は普通車指定席とする。
停車駅は大阪駅・三ノ宮駅・神戸駅・明石駅・西明石駅・加古川駅・姫路駅。新快速の停車駅である尼崎駅・芦屋駅を通過する一方、三ノ宮駅以西は新快速と同様の停車駅となる。大阪~姫路間の所要時間は新快速の1時間5~10分に対し、「らくラクはりま」は約1時間とされ、速達性が向上。平日朝の上りは姫路・明石方面から神戸・三ノ宮・大阪方面への通勤に便利な時間帯に設定される予定となっている。
⇦需要あるかな?JR西日本、大丈夫か? -
おおさか東線全線開業。
直通快速4本運行。4本て意味あるん(・・;) -
この株は振幅が大きいね。
-
ジジイは目標株価高めに言います
例 目標株価1000円!行きます!
実際は800円ぐらいで利確して売り煽りますw
どうしようもない性根の腐った人ですww -
買い煽りに注意しましょう
利確したら自慢と売り煽りしますよww -
670
元祖iku***** 強く買いたい 2019年3月8日 16:00
よくこの程度で、踏ん張ったね・・・
やっぱりサバの日だ~(笑)
来週から~
配当、優待狙いに、期待したい・・ -
買い煽り売り煽り厳禁
クソジジイ退散w -
667
元祖iku***** 強く買いたい 2019年3月8日 08:39
きょうは、サバの日です(笑)
株も、騰がればいいけどね~ -
663
4,080円で買いました。
去年の8,600円台で売り損ねて今に至ります。
入り用があるから売りたいけど、やっぱり今かなー。
去年の二の舞にはなりたくない。 -
662
買値が3000円台の人知ってるけど
センスいいよな~
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
goo***** 2019年3月25日 11:26
全然下がらない〜