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1000(最新)
6月から自社株買いが始まるのに、株価が上がらないですね。
いずれ上がるので、ホルダーは今のうち粛々と買い増しするのみ! -
998
梅田新駅ええやん😄
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ホントふざけてんのかよ。
いつになったら8000円台固定できるんだよ。 -
996
*** 買いたい 2018年5月16日 15:14
7800割れるとこまで行きそうな感じがしてならない
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無理やり上値を抑えていますね。 6月1日からの自社株買いまでゆっくり待ちます。
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990
*** 2018年5月14日 11:31
底値も堅いけど、上値も差して上がる事も出来ない
ここ耐えりゃ上いけるんやけど。今日は、買値低すぎて買えんかった、間抜けやわ -
岡山と広島、岡山と神戸、隣合う県に移動するだけなら鉄道を使ったほうが断然、楽なはずだが、これが島根と鳥取、鳥取と豊岡となると、これは、今でも車、高速道が全面的につながれば、まず鉄道など使う人はなくなる。
本来得れる旅客需要をみすみす逃しているのが、いまの鉄道事業だといえる。
天候に対し脆弱な山陰地域の路線の本質的改修が必要なのである。
そのようなことをせず、現状の路線維持だけでは、需要がじり貧、廃線(というより他の移動手段に敗戦する)の悪循環しかなくなる。 -
本質的サービスを取り違えていることが露呈した「高級観光列車とされている瑞風の飲料水汚染発覚事故」
かねてから言っているように、JRの強みは線ではなく面で西日本を結ぶ在来線をはじめとした路線網にあるが、山陰本線すら、複線電化されていないなかで周遊するような旅客列車など、はっきり経営の方向性が間違っているのである。
さらに上乗せする、基本的な列車の保全が確保されていないような事象が多発するようでは、いずれ大事故を三度おこすことになるだろう。 -
買おうか迷っているうちに上がってしまった
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JR西日本配当据置、今日はどうかな
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MACDでは上げてきそうだが
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今かなりおいしい額ですね!買い増ししました(笑)
明日が楽しみ。 -
979
*** 様子見 2018年5月9日 13:53
一旦利確して、手ぶら監視モードにしました。7800割ったら買おかな
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このチャートをみるかぎり明らかに最高値を抜いて来そうですね。
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975
JR西日本は優待が素晴らしい
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西日本鉄道これから上がります
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明らかに下がるチャートだ。JRに関しては、北海道や四国ほどではないにしても、収益力からいって、まともなのは、東海だけだろう。
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970
ANC***** 買いたい 2018年5月2日 20:16
連休前は下げますよね。
明けたら揚げますよね。 -
969
*** 様子見 2018年5月2日 13:37
昨日上げ過ぎたからまあ、上で捕まってて人は逃げますからなあ
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968
7900位?
自社株買いも来月からやしなぁ…
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