掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
そもそも新幹線はインバウンド様様のお金持ち対象にシフトしているから
一般庶民は青春18キップでGO -
1001
普通列車グリーン車の料金体系の変更は、値上げ額が大き過ぎるのでは?
買い方により、倍額になる。合理性を取り入れたい意向はわかるが、いきなりのこの額は利用がしずらくなる。高齢者は、モバイルSuicaなどは利用しない。料金の決定はていねいに全体のバランス・社会状況を勘案して行う方がJRには合っている。また、その方が利益に結び付くのではないだろうか・・・。
グリーン車は、一般車両の混雑緩和にも貢献する。鉄道事業全体への信頼を維持する配慮をお願いいたしたい。 -
1000
あすの東京市場は微妙そう。
NK先物は粗くて不安定。下げに志向しそう。
NYの動きも微妙で欧州は主要三市場が下げている。
大きく下げなければ、よし! でいいのかもしれない。
9000円台上昇は上出来で、順調に上げてきただけに、連日折られるのは痛いが。 -
998
国内旅行で、列車が遅れて影響があったことは少ないです。数年前、旭川から札幌へ戻る時、大雪で深川あたりで2~3時間遅れたことがあったぐらいか? 空の遅れも記憶にない。
海外では、あまり利用がないものの独・ブレーメンから蘭・アムステルダムへ向かう時、国境付近の橋梁上で40分ぐらい停車し、接続遅れで到着が深夜になったことがあった。ホテルに遅れ、東京駅に似たアムス駅舎もよく観察ができず残念だった。名画「夜警」も見損ね、コンセルトヘボウの名演奏も聴けず、だった。
空でも、アメリカ国内のスト(当日把握できず)で、乗継に混乱が生じたが、国内線ー国際線の会社変更(UA→NH)がとられて問題がなかった。航空会社は、エコノミーからビジネスに変更のサービスがあった。ブラジルでは、飛行機が往復とも遅れた。日本の交通機関は正確でありがたい。
(山梨県のバス会社で、一日10本ぐらいのバスのうち、運行のないバスが時刻表に載っており、長く待たされた。珍しい間違い!?) -
997
﷽ 強く売りたい 2月8日 00:09
地銀ネタがまた出てきたね👀去年の再来かね👀👉
-
995
クルマの免許を持っていても、クルマ乗らない若者が多い。
それは、理に適っている。
普通免許を昭和の時代に取得したが、公道を運転するとゴールドが消えるから
乗りたくはないが、運転免許無しの条件でバイトをしたら免許証を見られて、
トラックの運転を強要されて断ったが、昭和の時の普通免許は8t・・・云々
と記載があるから、2t車の運転強要は普通なのかな?
しょせん、バイトだから辞めた。
公道を走るとゴールドが消えるから、車種を問わず乗りません。 -
993
JR西に比べ、東の突っ走りがどうも・・・。まっ、気にすることはないか・・・
-
992
株価は、調整か?? ちょっと(上げ過ぎて)恐ろしい。
自分は、ちょっと贅沢だったかな・・・。ボンビー・鉄道マニアのくせに、バイク+フェリーであっちこっち。北海道を一回りし、下北半島・大間へ早朝上陸。東京まで、バイクで国道走りっぱなし、という荒業。好きこそものの・・・で。
磐梯山往復、盛岡一泊二日などを始め伊豆・信州・越後まで関東一円が行動圏内だった。能登半島は、三泊四日ぐらい。軽井沢ー上高地ー高山ー富山ー能登半島一周碌剛崎ー猿山灯台ー福井ー米原ー東京・・・だったか? 地震での被災地は、軍艦島など覚えている。千枚田・時国家(日本庭園を初めて見て感動、以降、渡島から沖縄までの庭園を歩いた。)から猿山、金沢、米原経由で戻った記憶。バイク旅は、750~1000CCクラスで雨に降られた時は、北海道網走付近で一度だけ。能登・猿山でコケたが、帰ってこれたのはラッキーだった。西は、奈良までが最遠。生駒山麓のお寺にお世話になった。
バイクでの旅は、ツーリング紀行として雑誌に載せてもらい、次の軍資金にした。しかし、ずいぶんと走ったものだった。
鉄道旅では、夜行があったので、五泊六日(だったか)で、東京ー大阪ー門司ー鹿児島ー大分まわり門司ー長崎ー東京をすべて夜行列車利用で戻った。すべて列車だったことがミソ。時代の良さだった。東北・北海道はよく夜行を利用した。寝台に乗り遅れ、後からの急行盛岡行きに乗ったことがあったが、時計がちょうど1時間遅れてミスったことが原因だった(列車一人旅になれると、「遅れなければいい」で時間ぴったりの行動をする悪い癖がついた。最近ようやく改善した。)。
東海道線東京ー大垣経由京都は、数えきれない(いえ、数えられるが・・・)ほど乗った。京都はユースで一~三泊、時には夜行―夜行も。ぜいたく旅行は主に業務出張で、数えるほどしかない。 -
991
株価も安定してるし、明日に期待です!
-
990
安く買いたい人達は日銀が動くことを祈ってな
-
989
1週間で700円位の株価上昇があれば、調整はあって当たり前でしょう。
好決算、インバウンド増は継続中、業績が好調なので心配は無いと思います。どんな銘柄でも短期的な下落はありますからね。 -
988
2月限定!JRE POINT WEBサイトに登録したSuicaを使ってJR-Crossが運営する店舗や自販機、施設でお買いものいただくと、月曜日から金曜日はJRE POINTが通常の2倍貯まります!さらに、エントリーすると対象店舗(エキュート・グランスタなどのエキナカ施設は除く)で水曜日に貯まるポイントが通常の7倍になります!
-
983
最後のピョコタンは9000以下にはしませんよというAI指令ですか?
-
982
ジャストすか
-
981
ピッタリ9000
どうせなら9999を見たかった -
979
日本の電車は世界で1番時間通りだが、それに文句言うあなたは世界で1番ケチだね。
-
三井住友銀行は3年前、
1千万円以上の顧客に個別連絡して、投資信託とかラップファンド勧めてた。
俺含めて5人家族だけど、
1千万円以上の3人にだけ連絡があったから、分かりやすい。
毎月5万ほど積立やってるけど、意外と儲かってる。
特にインドとベトナムが好調で、中国とロシアがヤバイ。
トータル収支は、年利2%程度のプラス。 -
976
オレもクルマは乗らない。
所要時間に無関係の場合、チャリでの移動が多かった。
東京23区~小田原
国道246経由5時間
桜木町、鎌倉、片瀬江ノ島、茅ヶ崎、大磯を国道134号経由で6時間。
国道134号経由だと、国道1号を含めて、鎌倉~小田原連続海沿いなのでストレスが少なくて快適。
三浦半島1周も日帰り。
鉄道の無い城ヶ島~油壷~秋谷~葉山一色~森戸海岸~逗子~鎌倉は快適。
アクアライン開通で、チャリで房総は行けなくなった。
川崎浮島~木更津の日本カーフェリーは、自転車も持ち込めた。 -
-
974
9000ピッタリ(笑)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み