ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2020/07/14〜2020/07/20

【宮根やでの、感染者のK値分析では、ピーク越えじゃそうですにゃ、、】
但し、東京は、データ分析が出来にゃい程の出鱈目ぶりにゃので、参考ににゃらんそうですわあ、、、コロナ対応が、行き当たりばったりのいい加減さが、出てるという事ですニャ、、小池の性格もろだしってことにゃんでしょう、、
で~、東京を除外した、東京周辺の3県でのK値分析では、ピーク越えじゃということですにゃ、、、
しかし、東京都の、陽性者の消息不明事件にゃど、滅茶苦茶ですニャ、、指定伝染病にゃのに、陽性者が野放しって、どういう国じゃ、ですにゃ、、やるきがにゃいにゃら、指定伝染病も、取り消してしまえ、ですにゃあ、、笑い。