ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

インヴィンシブル投資法人【8963】の掲示板 2020/07/02〜2020/07/13

>>969

うーん、そうですかねぇー。私には、誰も他人の不幸なんて願ってないと思います。単に儲けたいだけの発言と思います。

リートの長期投資の方は年単位で考えているので(本音はどうか知りませんが)、この程度の上げ下げは、それほど気にしていないように思います。強烈な信用不安が無い限り、どんなリートはコケませんし、悪くても3年経ったら、そこそこ戻しているでしょ。

信用取引で多額の短期売買をしている人は、短期的な値動きが大きく影響するので、強烈な発言が多いと思いますが、間違ったと思えば逃げるか、ドテンすれば言い訳ですから、他人の不幸なんか関係なくて、単に自分のポジションに都合の良い発言するだけだと思っています。