ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ASIAN STAR【8946】の掲示板 2018/10/11〜2019/01/30

関門海(3372)が急騰しました。昨日のIRが急騰要因ですが、ASIANSTARの大株主である呉文偉会長が絡んでいるようです。今も80000株ほど同社の株を所有している模様。
小坂社長とIR担当さんよ。こういうことをしなさいよって前からずっと言ってるんだよ。ヘボが。
ルーデンしかり関門海しかり、呉文偉銘柄はちゃんと中国との事業で株価も上がってるのに、何で何もやらないんだよ。(できないなら、担当もろとも退場してくれよ、迷惑だから。)

ASIANSTARの中国戦略はどうなりましたか?他社が呉文偉会長とタイアップして事業をいろいろと進めて企業価値も上げているのに、ASIANだけは何もできていないじゃないですか。
新規設立した投資事業会社って、何やってるの?呉文偉会長が代表だったら、関門海へ投資して成功してたんじゃないの?いつまで指くわえて物欲しげに待っているつもりですか??
次の株主総会では社長交代だな。この社長ではいつまで経っても事業展開に乏しいし株価も業績も上がらない。