ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2020/07/03〜2020/11/13

>>47

そりゃーそーじゃろーてー。。
わしゃー、未だに周りから、此処は虚業社じゃ―言われとるんじゃけー。。
信用無さすぎなんよー、、友人の元証券マンからでさえ、病床数ゆーのも
実在するモノなんか分かりゃーせん、ゆーてねー。。
友人、親族から、顔合わすたびに早よ―此処売れー、目を醒ませー
云われるわしの身にもなってみんさい。。。
わしが死んだらわしの遺産が入ると目論んどる甥からは特にしつこー説得されるよ、
未だわしの金じゃけーねー、、わしが此処に全財産つぎ込もーが自由じゃわいね、
来週親族の49日が有るが、ホンマ又グチグチ云われる思うとしんどいわいねー。。
ホンマ、わしゃ、そーゆー連中の鼻を明かす為にも早よ―此処に
大相場になって欲し―言う訳なんよー。。。