ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2020/03/18〜2020/07/02

>>425

私はダ・ヴィンチ時代の金子さんを知りません。ただいつだったかのIRで、医療現場にでて、自ら説明されている写真をみて、机上の空論の人ではなく、親近感を持って期待しました。

負の遺産の整理と、ご自分が描かれたスキームに、目処というか、とっかかりが確認できたので、ひかれるのかなと思っています。

人数的にも多い会社ではないはずなので、医療や介護の現場でトップ自らが指揮が必要なフェーズであれば、さすがに年齢的にはきついはずです。

なんらかの形でもう少し見守ってくれればよいのですが。

中期計画はIPOであれば、高評価されてもいいのではないかと思います。

長文失礼しました。