ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

グローム・ホールディングス(株)【8938】の掲示板 2019/03/09〜2019/05/23

目先、1,200円くらいは、戻りそうですね。

そのあたりで、本荘株についてやREITのIRでもあれば、
チャート的には面白いですが。

病院事業がクローズアップされ始める頃には、
2,000円くらいを発射台にして欲しいですね。

しかし、1,200円って、ダヴィンチと提携した頃の株価。
ワシが利食って忘れてとった割安倉庫屋のロジコムを思い出して、
再度買い始めた株価に近い。
今回、1,200円割れて、全部含み損になってから、
持ち株数、2倍くらいまで買い増したんで、
自分の資産に対して、やり過ぎた分を利食いたい気もあるんよねw
現物なんで、死なんけど、万が一のことがあったら、
ワシの人生が上場廃止になってまうんでwww

グローム・ホールディングス(株)【8938】 目先、1,200円くらいは、戻りそうですね。  そのあたりで、本荘株についてやREITのIRでもあれば、 チャート的には面白いですが。  病院事業がクローズアップされ始める頃には、 2,000円くらいを発射台にして欲しいですね。  しかし、1,200円って、ダヴィンチと提携した頃の株価。 ワシが利食って忘れてとった割安倉庫屋のロジコムを思い出して、 再度買い始めた株価に近い。 今回、1,200円割れて、全部含み損になってから、 持ち株数、2倍くらいまで買い増したんで、 自分の資産に対して、やり過ぎた分を利食いたい気もあるんよねw 現物なんで、死なんけど、万が一のことがあったら、 ワシの人生が上場廃止になってまうんでwww