ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)青山財産ネットワークス【8929】の掲示板 2021/01/19〜2021/09/14

>>436

姫さん、ども!
!(^^)!

いえいえ、私のライフワークみたいなもんです。
それに掲示板を見ている人にリアルに情報提供したいだけなんです。
基本的に私は空売りはしないし、信用取引も一切しないし、買ったらとにかく応援するだけの個人投資家です。

去年は一時投資資金を全て青山株に変換していたので凄かったですよ。
利益も大きいですが、凹むときもそれなりです。
でも、1000円のときにしこたま信じて買いまくったので、3Qの下方修正で凹みはしましたが、トータルでは利益が全然出ています。
この直後から一時期信じられなくなり、その後は青山を何度も買っては売ってを繰り返して小銭を稼いでいました。
(-_-;)

ですが、もう今年に入ってからは完全に保有数を増やすことしか考えていません。
なので、押したら買い増しするのみです。

姫さん、凄いですねぇ。
そんなに長く保有して。ホントに精神力の世界ですよ。

本日の株主総会で蓮見社長が言ってました。
リーマンショックのときに銀行から貸し剥がしを受けて、売却したくもない不動産をことごとく売却させられて一時は手持ち資金1億円までになったと。
それ以来、顧客や投資家のために絶対に倒産させてはいけないと強く意識するようになったそうです。なので、会社の財務レベルをこの苦い経験を基準として頑張っておられるようです。
私、甘ちゃんなので、こういうの聞くと応援したくなります。
!(^^)!


そうそう、話は変わりますが、
26歳女性がファイザーのワクチンを打って脳内出血で死亡したそうです。
若いのに可哀想に。
ってことでワクチン接種は本当にお気をつけて。