ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2016/02/04〜2016/02/10

鳴かぬなら 鳴くまで待とう アルデプロ!!

今週の動きは、分厚い蓋を無理やりかぶせてきたような動きでした。ここまでやるかと思いながらも、今はまだ、時期ではないのでしょう。
時期が来れば、昨年の12月初旬のように、蓋が軽くなると思われます。
一度、本格的に動き出すと、相場は大きくなると思いますので、一般人としてのささやかな抵抗として、気長にホールドを決め込んでいます!!(^-^)!!
さて、信長を選ぶか、秀吉を選ぶか、はたまた家康を選ぶか、各人のスタンスが問われますね!!
さてさて、来週はどうなることやら?