<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2016/01/11〜2016/01/18

バカ猫くんは理解もできず大人しくしてるなーと思ってたけど、休憩時間になってようやく出てきたか。少しは理解できたかい。
これでようやく半分を超えたところだ。
でも、この先は君ら安く買いたいだけの売り煽り君たちにはだけは教えたくない。
何故なら一番大事なところだからだ。ydtさんも、あとは自分で道を見つけてくれるでしょう。

ところで、三行までしか読めない売り煽り君たちには気の毒なんだが、
11月から僅か3ヶ月で日経平均3千円以上も爆下げしたんだから、普通のウリ坊なら大儲けして、今頃ウハウハで、懐いっぱいで、少しは人品も良くなっている頃だと思うんだが、君らは一向に人品よろしくならないな(笑)
まこともって不思議な人種だ。
あー、つまり、本気で、売り煽ればもっと安く買えるからと言う貧しい人たちなのね。
で、心貧しく生きてる訳だ(笑)

donさんの様な犠牲的精神と義憤がなかったら、この板は、こういうクズの集まりになるよ。夜明け前さんとかydtさん、donさん、rinngoさん、jaxfundさん、拳さんの様な良質の人達は戻って来なくなるよ。
少なくとも私は恥知らずとは同居はしたくない。
ネットがそいう世界だというのなら、ネットにいる必要もない。

最後にydtさん、言い忘れが一つあるので、
仰るように第一の期日は今年の年末近くです。
が、第二の期日は来年の年末くらいなんです。
何故なのか、疑問は未だに解決してません。
黙っていても、今年の年末近くの処理で分かるかとは思っているのですが。

初めに書くべきだったけど、三行以上読めない人は読まなくて結構。
特にバカ猫はね(笑)
では、本当にサヨナラ。
売り煽り君以外の全ての人の成功を願ってます。マジで。