ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/09/19〜2015/09/29

>>482

拳さん、こんにちは。

自分がスレ主になれるくらいの実績と人望が備われば、素晴らしいですけどね~。
本当に大切なのは、人望と共に、投稿・返信・再返信が実践できるマメさのような気がしています・・・。
(私には無理ですねぇ~苦笑)

あと、私は自分の意に沿わない投稿には反論してしまうと思うので、スレが炎上すると思います。(笑)

PS~実は、オリジナル投稿を糞株さんが見られたら、何か反論が来るかも?と思って、無視リストを外しておきました。 どうも、少なくとも前場時点では手仕舞いされていない旨のコメントをされていましたが、あれを拝見して、ますます、信憑性を無くしたのが本音です!!
糞株さんの過去のコメントから察すれば、407円で12万株の保有しているのが本当なら、昨日、442円まで上昇した時点で利確しないなんて事はないでしょう。※437円での手仕舞いなら、360万円の利益です。
昨日・今日と、大きな地合いが悪く、今年に入って毎月勝ち越しと余裕があるのなら、尚更でしょう・・・。
ちなみに、本日、ダイヤモンドZAiの11月号をチェックしたら、アイフルの理論株価は294円でした。
※アイフルのホルダ-の方、余計な情報ですみません・・・。