ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/06/20〜2015/06/21

>>407

> ジェットさん!! お互いにアルデプロで儲けましょうね(^ー^)

ionちゃん久しぶりー!以前はionちゃんとトシモケちゃんと座布団ごっこして盛り上がったね!あの後ionちゃんが急に姿を消して心配していたんだよ!どこに行ってたのさあ、、、(^O^)あのあとあはは太郎を中心に急に盛り上がってバカ話に花が咲いたんだよ!アルデまた買ったんだよね!?また一緒に絡もうね!?あ、、、それから仲良しクラブって言うのは、誰かがお前ら仲良しクラブみたいだな!って言ってそれからそんな言葉も時々出るようになったのかな?ionちゃんみたいにこの言葉に閉鎖的な感触を覚える人もいるかと思って私はあえて使っていないんだけど、全然そんなんじゃないんだよ!でもこの言葉はもうやめた方がいいかな、、、;^_^Aまた一緒にバカ話しようね!一緒に飲みたいね!って言ったのいつか実現するかな、、?
今日はねえ、雨の中テニスをし続けてそのままテニス反省会と名打った飲み会中、、、あまり投稿できないけどパッと見て気になったから投稿したよ!掲示板にいなくなったら飲みに行かないからね!ダメよダメダメ!

  • >>437

    ジェットさんこんばんは♪

    てか、俺、ずーっとアルデプロのガチホルダーですよ(笑)

    最近は『誰か、爆弾落としてくれ!』って投稿してるけど、それだって俺的には超プラス思考で言ってる。

    後々4桁を夢見ながら、毎日1~2円の攻防。

    アルデタイムを知っている人ならば、爆弾の必要性もわかってくれるかなって思った。

    でも『そう思わない』のラッシュで面白かった(笑)

    まぁ、人それぞれの投資理論だからどうでもいいんですがね(笑)

    ジェットさんの投稿には『仲良しクラブ』のワードが含まれてない事は、前から気付いていました。

    ジェットさんなりに,配慮していたのを投稿読めばわかります。

    俺の発言、理解してくれとは言いませんが、返信いただきありがとうございました!師匠!