ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アルデプロ【8925】の掲示板 2015/06/20〜2015/06/21

>>407

イオン、あんた。
俺、あんたの立場とゆーか、言い分もよくわかるぜ! まぁ、みんなそれぞれ、楽しく感じる事、不快に思う事、違うからな。それは、みんな個性をもった違う人間なんだから、当たり前の事なんだよな!
だから、俺はあんたを否定しないし、自分のバカトークに反省する事もある。
俺が以前、86円売り煽りばかりして、皆の嫌われ者だったとき、バカに絡まれて、この板が荒れた事がありました。
俺は申し訳ない気持ちになって、みんなに謝りました。そしたら、みんな、温かい言葉かけてくれて、俺は心で泣きました。
こーゆー、掲示板の人のふれ合いみたいのも悪くないぜ!おまいも来いよ!