ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2020/04/07〜2020/08/20

マザーズの資本金上位ランキングと株価です。
1位 メルカリ 株価4800円前後
2位 JAM =日本アセットマーケティング106円前後
3位 そーせいグループ 1300円前後
4位 サイバーダイン  410円前後

上記のトップ4社は全部は無配会社ですが、
2位のJAM日本アセットマーケティング以外は、同じ無配でも株式市場的には夢があると言われる会社ですが、JAMって?  皆さんあまりご存知ないですね。
JAMの資本金はあのメルカリの次に大きい会社ですが
、なぜこの会社が市場の表舞台に出て来ないのか理由があります。ここの親企業はあのデスカウントの今は社名をPPIHと変更したドンキーホーテですよ。このドンキーは約五年前に怪しい別会社と併合し、JAM日本なんちゃら会社作った。JAMは業績いいのに無配を継続中。株主を無視した株数寡占的な会社は親子共々早く上場廃止しろ!!
この投稿の配信はここだけではないかも?