ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2018/03/27〜2018/07/10

親会社のドン・キホーテに限らず、現在の小売業は、立地が勝負の不動産業に近い。

その意味では、ドン・キホーテの立地はいい線行っている。
駅ビルで強くなった高島屋や藤田田のころのマクドナルドほどではないけれど。

欲を言えば、ドン・キホーテの店舗は低い作りが多く、名古屋の栄の店舗の様に縦の空間を利用してほしい。テナント収入だけで大きく利益が出る。

第三者割当増資を行ったのだから仕込みは完了しているはずなので、後は不動産収益を最大化して株価を20倍に評価される水準にするべきと思われる。