ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本アセットマーケティング(株)【8922】の掲示板 2018/03/27〜2018/07/10

まず、株主総会の様子からこの掲示板での内容をチエックしてるのは間違いない。
これまで
ここの役員は、こんなしょーもないこと書いてるわ。みたいな話をして、きっと鼻で笑ってたのでしょう。
オアシスからの提言を受けて、なんら情報開示しないし、IRでの発表もしないのは、株主軽視の企業であることにちがいない。
普通じゃないから、発表もしない。普通じゃないから、エルエヌの看板も実態もない。

こんな会社が上場企業と言えるのか?
先進国である日本にこのような個人の利益で生かされているような会社を認めているマザーズにも責任がある。
ここまで株価を低迷させている役員に責任がある。

とにかくすぐに情報開示をしてもらいたい。