ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カチタス【8919】の掲示板 2020/09/22〜2022/10/28

>>581

いやそれがケイアイも地方が主戦場でしてね…。

私がカチタスに在籍していたころよりも圧倒的に利益率が改善されているのは「スゴすぎワロタ」って感じてます。マジでこの利益率は中古再販会社を経営している身としては鳥肌ものです。スゴすぎる数字ですよ。



そして、やっぱり理解されないんだよなぁ…。カチタスとてつもなく良い会社なんだって何度も何度も100回くらいいってるんだよね。評価とんでもなく高くしてるんだって…(;'∀')

大事なことは「不動産業」「日本の人口動態」「在庫ビジネス」っていうところで、どれだけ良い会社だったとしてもこのPERの数字をつけちゃってるのはいつどうなるか分からない「怖い」銘柄だよ、ってことなんだって…(;'∀')