ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カチタス【8919】の掲示板 2018/06/07〜2018/07/02

>>698

よお!
IPO当選したのに3万円勝っただけで
売っちゃったヘタクソちゃんオツ!

ぼくちん2000円台からずっとおりますけど
ヘタクソちゃんは
6月にID作ってウジウジ売り煽りし始めたの
なんで???

ヘタクソちゃんの言うPER15倍理論なら
遅くても3月の時点で売り煽りできたのに
なぜ今頃?

ヘタクソが下がった時に
シャシャり出てくんなよw

くだらねぇ理論持ち出して
チマチマ稼ぐことしかできない
IPOハンターお疲れ!
よそいけヘタクソw

(株)カチタス【8919】 よお! IPO当選したのに3万円勝っただけで 売っちゃったヘタクソちゃんオツ!  ぼくちん2000円台からずっとおりますけど ヘタクソちゃんは 6月にID作ってウジウジ売り煽りし始めたの なんで???  ヘタクソちゃんの言うPER15倍理論なら 遅くても3月の時点で売り煽りできたのに なぜ今頃?  ヘタクソが下がった時に シャシャり出てくんなよw  くだらねぇ理論持ち出して チマチマ稼ぐことしかできない IPOハンターお疲れ! よそいけヘタクソw