ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2019/02/13〜2019/04/01

  • >>238

    返信ありがとうございます。
    「社長をとっちめる」という心意気はすごく買いますし、私も応援致します。
    ですので、社長以下ランド社の方々を株主の為に奮起させて頂ければと思います。

    私もこれまでIRには何度も電話をかけて株主としての要望は伝えているので、
    また近いうちに要望を伝えようと思います。


    蛇足ですが、実は私も不動産事業者でして(笑)5年前の秋に事業を起こしてから
    決死の思いで頑張ってきました。そして、今漸くほんの少しだけ手元にお金が
    残るようになったので、冗談抜きに今日か月曜日にこの株を買い増そうと
    思っていたところだったんですよ。

    いわゆる、毒食わば皿迄というやつでしてね。