ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エリアリンク(株)【8914】の掲示板 2020/02/28〜2021/05/23

>>541

いや、1000株です。
二回投稿したので履歴残ってると思うけど、初回投稿時600株。最終的に1000株。970〜980円で買った気がします。ただ、翌日に市場で普通に960円前後で買えましたけどね(笑)

ROEはまだまだ低いですよね〜。そこは不満点ですね。紹介されていたEvyさんの記事は私も何度か拝見してますが、Evyさんと見解異なる点として、私は底地にも少々期待しております。参入障壁が高く、競合がサンセイランディックぐらいなもんで、ビジネスモデル的にも面白いからです。林社長がテコ入れして、新たな手法で不採算な仕入れを抑制できれば、面白くなるのではないかと。