ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2020/10/04〜2020/11/21

J-REITで200億300億ではあまりにも規模が小さすぎて効率悪いので、すぐ外資に狙われちゃいますよ。

サムティRは過去に外資に買われそうになって大和に泣きついた。

実際、敵対的に合併されたのは運用が不味かったさくら総合くらいだと思いますが。

J-REITは年間200億以上の物件追加と、中期で1000億規模は目指さないと意味が無くないですかね。

出来ればインドネシア案件も国内一般投資家が投資できるようにしてほしい。Jリートに組み込むには直接保有とか条件が色々ついて回ると思うけど。

まずは中期計画に期待します。