ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/09/05〜2019/10/10

ちぃっとだけ持ってるからここ時々覗くけど、Vecstartとかグーンととかいうやつは、同じ奴の複垢なのか?
投稿パターンもタイミングも全部一緒。

1日中張り付いてるが仕事もしてないのかね?

下の投稿の意味は知らんけど、掲示板私物化してマウント取りしてるの自分たちじゃねーの?
Vecstarって人は業績とかについては参考になること言ってるから常識人かと思ってたけど、自分たち気づいてないんだろうが、確かに最近自分達だけで盛り上がっては、排他的に他人攻撃する嫌な集団化してるよ。
っていうとまた他人の投稿歴辿っては、コピペであれこれ晒したりするんだろうけど、ここに常駐してたkurってイカレ野郎とやってること同類だよ。