ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/07/04〜2019/07/25

>>269

勝手にルール決めんなよw
お前が高飛車だな、何様だよwアタマ悪そうw
掲示板で株価が動くわけ無いって当たり前だろw
今頃気付いた?遅いw

  • >>270

    まあまあ、あんまり誰、彼、喧嘩を売りなさんな。(私が言う?笑)

    見下しもしませんし、本当の意味で喧嘩売ってる訳でもないんですよ。

    矛盾というか明らかな嘘、は指摘しないとまたシノケンに対してあらぬ疑いがかかりますよね?
    彼は全て赤字ですぐに売らなければならないと、業務妨害そのものを書いたんですよ?

    自身の株価研究で楽待を使おうが全然問題ありませんが、楽待の内容が全てみたいな投稿っておかしいですよね。
    そもそもビジネスの仕方はそう変わっていないのですから、現在の低金利でシノケンビジネスが成り立たないのなら、金利が高かった以前はもっと成り立たない訳です。

    数字的な根拠って誰から見ても、ぐうの音も出ないレベル(=evidenceありの事実)でないと指摘されますよ。楽待や、一般的な利率はevidenceでも何でもないです。シノケンの実際の見積書、返済計画書でなければ、全く意味がない。

    彼が本当にシノケンを悪と言うなら、実際に見積書と銀行からの融資が許可された返済計画を出せばいいだけです。彼は不動産やっているんでしょ?
    ならば、『楽待の一般的な話』ではなく、『シノケン物件の事実』を引き出せばいいだけ。それをしないのは、嘘だからです。