ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/05/30〜2019/06/18

チャート通り

証金ベースですが 空売りさん達 昨日は少し買い戻しが入りましたね 今日もサポートラインが機能しているので 正解じゃないですか? 当面は持ち合いでしょうけど 売り方さんは26日まで持てば 配当落ち分を後日支払う義務が生じます 株数多く売ってる純カラの方は迷うところじゃないですか?

私が売り方なら 既に売りの根拠が喪失した訳ですし 何時までもこんな値動きの悪い株に固執しないで とっとと買い戻して他へ行きますけどね(^^ゞ 純カラの方は買い戻すしかするすべが無いわけで 残ってくれている奇特な方達はホルダーに取ってはありがたい存在ですね 投稿が有れば柏手を打ってから読むようにしましょう\(^o^)/