ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2019/02/20〜2019/03/12

>>513

では何故大東の掲示板を見なさいと言われたんですか?
自分で言ってる事に矛盾を感じないのですか?

>貴方は契約や約款を何だと思っているの?
>本来は約款に記載があるのに、後ほど覆すという事自体にも問題があるのに。
>契約者に責任がないとでも理解しているなら、常識を疑いますがね。

理解していってます?
何故何故約款の変更が必要なんですかねw

あなた詐欺師の使う話法と同じ事やってますよ

  • >>514

    大東の掲示板をみなさいと言ったのは、大東の掲示板でさえほとんど約款の話をしていないと言う事。それはシノケンやら他の不動産株に影響が出るほどの事件じゃない。貴方らだけが、影響すると言っている。

    約款変更は一般常識を超えた約款になっていたから。

    解約時に常識を超えた金額が戻って来ないからですよね。申込金30万や契約金200万が、実際に発注や工事が進行していない場合でも返金出来ないから常識的ではないとして、約款に基く契約でありながらそれを契約者団体が覆そうとしているんでしょ。

    大東も解約をさせないため、約款に返金不可を入れたんでしょうが、あまりに高額という指摘を受けて、改定したんですよね?

    こんな話すら大東掲示板でもされていないのに、何故シノケン他不動産業に影響が出るんですか?