ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/10/19〜2018/10/20

私は、旧シノハラ建設システムが、福岡市城西に初めて建てたアパートのオーナーです。頭金無しで、4200万円を福岡銀行から借り、家賃収入で12年後、アパートローンを完済。3800万円で、売却しました。12年で、3800万円の売却益を得た訳です。この他、地下鉄別府駅3分の処に、9世帯駐車場有りの物件をシノケンに薦められ、5800万円で購入。3年前にローンを15年で完済し、毎月家賃収入が、37万円。2年後には、七隈線が博多駅まで延伸するので、業者が6500万円以上で売って下さいってうるさくて。売るつもりは無いですけど。シノケンさんの(あえて、さん付けで)仕事は、素晴らしいと私は思っています。他にも不動産してまして(ももちタワーとか)現在の資産は、300万ユーロです。