ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シノケングループ【8909】の掲示板 2018/03/07〜2018/04/24

ヒューザー、姉歯の構造計算書偽造問題では、「震度4」「震度5」でマンション
が全部崩壊してマンション住人は全員死亡する!!・・・マスコミの日本人叩き
日本人が気に入らないマスコミが、ここぞとばかりに一斉にデタラメ報道をして
日本人を叩ていたマスコミ連中!

その問題のマンションなのだが・・・ 倒壊もナシ、傾いた話もナシ。

ヒューザー構造計算書偽造で実際に建て替えたマンション住民は、3割程
度で残りはそのまま住人が住んでいるのが現状なんだよ。

それで、2011年の東日本大震災で震度5強が東京を何度も襲ったが。
ヒューザー姉歯のマンションに"ヒビ"が入ったなんか一つも無かったんだよ。

フジテレビのお台場の近くにはヒューザー物件が多く存在しているんだけど
マンションが倒壊どころか、ヒビすら入って無かったんだからね。
お台場などの湾岸地域の地盤は、埋め立て地だから揺れが酷いくなるのだ
が、ヒューザー姉歯で震度5で崩壊したマンションはゼロでヒビ割れもゼロ。

後に、姉歯氏の計算通りでシュミレーションすると1000年に一度の大地震
が来ても、ヒビが入っても建物が倒壊することなど無いと分かた。

日本人が気に入らないマスコミ民放連の連中が、一斉に日本人を叩いて
マスコミは喜んでいたという訳。

韓国なんか震度3でマンション外壁が崩れて、耐震性と称する小学校の
一棟の一階がペチャンコに崩れる始末なのに。