ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イオンモール(株)【8905】の掲示板 2020/10/27〜2021/02/05

>>232

もし、ワクチン接種後、後遺症なく生きることが出来ればそれに越したことはない。

後もう一つリスクがあるそれは、
今回のワクチン開発でメッセジャーRNAと言うDNAの技術でその遺伝子の力で変えて行くこと
本来は許可されないけど、今回のコロナで許可された技術、また、何年か後に疫病が出て新たにワクチン開発をし新型ワクチン接種されることも予想出来る。

この技術遺伝子工学バイオテクノロジーで人間を内側から変えていく技術が広まることが怖い。
これがもう一つのリスクになると俺は思う。
どの様に人が変化して行くのか未知の世界で怖い
俺だけかな?こんなリスクを懸念してるのは?