ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2020/01/28〜2020/10/08

>>93

> こういう会社の株価が2倍、3倍と騰がらないから、日本経済はダメなんなよな

創業者が代表権無しの会長に退き後継者に身内も居ないので、残されたのはサラリーマン役員だけ株主よりも自分達の蓄財に一生懸命なので、株価対策を一切しない銭ゲバ経営陣達。

会社の業績は悪く無いのだから株価対策をちゃんとやれば500円をウロチョロしてる会社じゃないと思うのですが・・・・・・

株価対策もしないでストックオプションで役員だけが私腹を肥やしてるダメなパターンの会社。サラリーマン社長が金持ちになれるとしたらストックオプションで大量にただ株を貰うしかない。

こんな会社は投資家に敬遠されるので大口の買いが入らないから業績が良くても株価はダラダラと下がり続けてきた。