ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2020/01/28〜2020/10/08

ここの株価は8月安値353円から上げ続けて+172円。525円まで上げて来た。
これで今回の業績は織り込んでる訳よ。株は高値圏での揉みあいだ。
だから、決算で出尽くしなんだな。
28-29日の買い方は個人だろな。数字の良さにさらなる上昇を期待した買いだ
で、今日は地合いに引っ張られた。
こうなると危ないんだよな。
頭が重くなると利確が湧いて出てくる。ホルダーはほとんどが含み益よ。
4か月上げ続けて来たんだもんな。利確が始まると売りの勢いが止まらない。
それに、売り業者が便乗してくると元の400円割れがあるかもしれん。

なーんちゃって・・・しらんけど・・・