ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

MIRARTHホールディングス(株)【8897】の掲示板 2018/06/08〜2018/09/03

配当性向は3割近く
(配当利回りは4%以上)

優待におこめ券

(中長期的な)株主を大切にする企業
普通の企業はそういうものだと思います。

長く応援できる企業
(長期の)投資家なら、
いつかは勝てると思います!
しかも、大きく。

  • >>726

    > 配当性向は3割近く
    > (配当利回りは4%以上)
    >
    > 優待におこめ券
    >
    > (中長期的な)株主を大切にする企業
    > 普通の企業はそういうものだと思います。
    >
    > 長く応援できる企業
    > (長期の)投資家なら、
    > いつかは勝てると思います!
    > しかも、大きく。


    君は会社の関係者かな?

    株価が暴落したから配当利回り4%以上なんでしょ、
    1,000円位で買ってる個人投資家も結構いるんだよ。

    優待お米券ね、1キロ辺り数万円になるって悲鳴上げてる株主が多いけどね。

    応援はしたいけど株価下落で株主が悲鳴上げてるのに株価対策1つしないで、
    株式報酬型ストックオプション制度とか酷過ぎるよ。

    「中長期的な業績向上と企業価値向上への貢献意欲などを一層高めることを目的とするものであります。」とか言ってるけど。

    経営陣だけが潤う制度って効果あるのか?  逆に社員の士気が下がると思うけど。

    株価下落の責任取って経営陣の役員報酬は減額するべきでしょ、
    それを原資に役員以外を対象にした業績連動型株式報酬制度でもした方がいいよ。

    なんで株価を上げられない無能経営陣に株式報酬型ストックオプションなの?
    株主に大損させてるバカ共になんでご褒美あげなきゃいけないの?

    株主利益よりも自分達の利益を優先する経営陣の応援などしても良いこと無いよ。
    会社が儲かっても利益を株主に還元する事無く、自分達が搾取する事を考える輩だ。