ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2022/11/25〜2023/12/14

みなさんこんばんは(゚∀゚)アヒャ

やっとこ、秋めいてきましたヽ(´ー`)ノ

秋風のように寂しい気配の8893掲示板ですが
みなさま、いかがお過ごしでしょうか

初めてこの掲示板を見た方は信じられないと思いますが
わずか10日ほど前は、
花見とお盆が一斉にやってきたかのように、ここは、にぎわっていました
しかし、現在は寂しい限りです

まぁ、言いたいことは一つ

「売った人正解!!」

おじさん、今日の反発で確信しました

まだまだ下げると(゚∀゚)アヒャ

おじさん、どうせ持ち続けるので関係はありませんが
年をとると「売る」ボタンが押せないんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ