ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2022/11/25〜2023/12/14

ちょりーすさん、みなさんこんばんは(゚∀゚)アヒャ

おじさんでっす(゚∀゚)アヒャ

奥さんも、お子さんも元気で嬉しいです(^ω^)

長男さんの話は、まず先生の言い方は悪かったですなぁ
おじさんも、その言い方されたら、ちょりーすさんと同じ様に
言っていたかもしれません

>>自己管理ができていない方が、他人の子供を評価するのは目糞鼻糞を笑う・・

隣にいたら、大爆笑していたと思いますよ!
「それは言い過ぎ」って、ツッコミをいれていたと思います(笑
しかし、腹筋がつっていて、何も言えなかったかもしれないですね(笑

まぁ、先生も、ちょりーすさんに分かってもらいたい
気持ちがあったとは思いますけどね

>>米国はじめ欧州の投資信託専門になり、日々の値動きに一喜一憂しなくて済むようになりました。(いまさら!?)

おじさんも、外貨建ての投資信託は購入しており、
現状の円安・コストプッシュインフレになんとか対応できている・・・
と信じたいです!!(゚∀゚)アヒャ
しかし、おじさんは評価額を毎日チェックしており
ちょりーすさんに比べて、修行が足りないです(笑

おじさん、8893の掲示板から離れることは、多分・多分無いので(゚∀゚;)

また、なにか話したいことがあったら、遊びにきてください(゚∀゚)アヒャ

あ!ほかの方も愚痴りたいことなどあれば
おじさん、答えは出せませんが、話は聞きますよ!!(゚∀゚)アヒャ