ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2020/06/05〜2020/09/29

みなさんこんばんは(゚∀゚)アヒャ

おじさんです。

いやぁ、時代は変わりました。
今の職場から「有給を使え」と言い渡されまして
昨日、今日、明日と有休消化中なおじさんです。

おじさんの若い頃の職場は「有給を使いたい」

「は?」「それは会社に利益がでるのか?」

と言われた時代なので

会社から「有休があまっているから使ってね、いや、明日、明後日、明々後日
段取りつけてあるから遠慮なく休んでね!」

と言われるとは、木曜日、自分の机が無いのでは?!
と想像しています( ´ー`)y-~~(ソモソモツクエハナイショクバデスガ


8893、久々に+14ですか。おじさんのPF内保有トップ2位の株
なので、大きく動きました。( ´ー`)y-~~

先日、「みかか」買ったと報告しましたが「のししに」に移動しました。

まさか「みかかドコモ」が当たりとは。。。。。。

いや、おじさん、全然くやしくないですよ(゚∀゚)アヒャ

大好きな8893が上昇しましたから(゚∀゚)アヒャ。。。。。

いや、ほんと、全然!、全然!!悔しくないから、、、、、


ほんとに、、、あれ、目から水が出てくる

まったく買う気が無かったから、どうでも良いが、チャンスが隣だったとは!

うぁあああああああああああああああああああああああああああんん(´;ω;`)