ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2019/10/10〜2019/12/20

>>211

はいはい、信用建玉は利確優先で、30,000株に減っちゃいました!
でも現物はちょっと現引きもしたので66,000株に増えましたよ!

【私の投資方針】
株の解説書では
①株式は多数銘柄で危険分散すべし
②同一銘柄の現物・信用の二階建ては危険なのでしてはいけない
③損切は早めに行い損失拡大を防止
ですが私は
①保有銘柄は3銘柄程度(最大でも5銘柄まで)
②すべての銘柄を長期の現物と中短期の信用の二階建て
③絶対に損切はしないので、信用は一般信用(弁済期限無し)取引
ついでに④信用取引の利益で現引き又は現物の購入をして担保とする
(基本、ほとんど現金は持ってませんよ・・・・)

と言う事で扱い銘柄は↓の通り

(株)新日本建物【8893】 はいはい、信用建玉は利確優先で、30,000株に減っちゃいました! でも現物はちょっと現引きもしたので66,000株に増えましたよ!  【私の投資方針】 株の解説書では ①株式は多数銘柄で危険分散すべし ②同一銘柄の現物・信用の二階建ては危険なのでしてはいけない ③損切は早めに行い損失拡大を防止 ですが私は ①保有銘柄は3銘柄程度(最大でも5銘柄まで) ②すべての銘柄を長期の現物と中短期の信用の二階建て ③絶対に損切はしないので、信用は一般信用(弁済期限無し)取引 ついでに④信用取引の利益で現引き又は現物の購入をして担保とする (基本、ほとんど現金は持ってませんよ・・・・)  と言う事で扱い銘柄は↓の通り