ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2018/07/10〜2018/09/12

>>1005

ひさしぶり(゚∀゚)アヒャ
ちょっと長くなりますが、お話です。

8月14日。真城さんへ返信した「おじさんは核心した」って日が来ちゃいました(;'∀')

真城さんや、ぎょふぉさんが、ここは上がらないって言っていたのを
おじさんも大切な意見と信じていました。

正直に書き込むと(嘘や黙っているのは嫌いなので)
決算の翌日から、380~318だったっけな?
から買い集めてきた分は、すべて売却してました。

ホールドしている分は、最初に買い集めた400~450までの分。
(600になると信じて買い集めたので、会社が
TATERU君みたいになるまで手放さいぞ)

決算以降は、320以下から買い始め、上昇とともに売却を度々繰り返しました。

これができたのは8893はとても優等生だから。

真城さんも気づいているかもしれませんが、
直近高値の20パーセント前後の下落が底値圏になりやすいと思っています。
20パーセント下落したら売れって、教科書の様な動きですね。
(例えば6月12日→7月5日の動きなど。)

明日も下落する様子ですと、次の着地点は
333が直近高値でしたので
→267くらいでしょうか。

実際は、購入単価は減っていきますので
リスクは大きく減少していきます。
267まではなかなか難しいと思っています。

黄色い父ちゃんが思っている277はかなり鋭い値と思っています。

・・・だから

真城さんも277で買ってね(゚∀゚)アヒャ

ではノシ

ま、逆を言えば「そんなことわかってる」
って連中がいっぱい、ここを見ていると思いますので、