ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2018/07/10〜2018/09/12

今日も買えちゃいましたぁ~
なんせ5月まででたっぷり儲けさせてもらって買い余力充分!!
300/295/290x各2,000株頂いて
平均363.023円x79,800株、評価損5,667,600円
儲けの1/5ほど吐出してるけど単なる評価損であって
帳簿上の数字が上がったり下がったり変わるだけです!!
決済しない限りは関係なし~~~
明日からも285/280/275x各2,000株カイ入れてますのでよろしく!!
10末~11月上旬の信用期日に向けて我慢できない人の売りを拾ったら
きっと良い事有るよ!!!
2年来高値が277だったので275までしかカイを入れてないけどね!!
さてさて明日はどうなるか誰も明日の株価は分かりませんね!!
だから面白いんだよ!!
いつかは底を見るからね!底がどこかは分からないだけだから
買い下がっていけば必ずそこに当たります!!
それがSNTオヤジの戦法です
過去3年間SNTはこの戦法だけだから過去ログ見てね!!!