ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)新日本建物【8893】の掲示板 2018/04/19〜2018/05/07

やはり配当性向を引き上げてきましたね。株主思いの会社です。配当倍増はインパクトがあります。
今期業績予想に関しては純利益ベースで見ると四季報の予想とほぼ同じです。
ただ、注目すべき点は売上予想ですね。約188憶の売上予想はすさまじい事業拡大です。
四季報の予想を大幅に上回っています。
前期の勢いを維持しているなら純利益ベースでも上方修正の可能性がありますね。
この頃の新日本建物の勢いは2004年頃から2007年頃の勢いを思い出します。
当時の決算や株価の値動きをチェックしなおしてみるのも面白いと思いますよ。