ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)日本エスコン【8892】の掲示板 2018/03/21〜2018/05/18

初めての投稿です。5年ほど前からの長期投資です、ishikan....さんの投稿は随分前から大変参考にさせて頂いており本当に感謝しています。 投資方法は違えど、雑音に惑わされず引き続きご教示下さい。

  • 16

    min***** 強く買いたい 2018年3月21日 14:45

    >>15

    いい加減に、ワザワザもういいから〜これで5人〜10人目の複アカですかぁ〜〜‼️

    もう日本エスコン銘柄や他の銘柄でも同じ事を繰り返し繰り返してますが、、、
    賢明な皆々様は昔の昔から、全てお見通しなんですからぁ〜〜〜👊😤💢残念さん‼️

    バレバレなんですから馬鹿丸出しは、いい加減にもう完全にお止め下さいませぇ〜〜〜🙏バレバレ〜〜〜😅
    大恥の上塗り&恥晒しは絶対にイケマセン‼️👎🆖

  • >>15

    今晩は
     酷いこと言う人多いですね。ごめんなさいね。
    私のこと理解されてる少ない中のお一人です。とても嬉しいですね。この掲示板へ本音投稿してるとき、さらにあるブログで詳しく投稿してますと言ったら、5~6人が来てくれて仲良くやってました。彼らは、儲けて一人減り二人減り、残ってるのがお一人だけです。
     彼らはこのエスコンにもいないみたいです。儲けたらさっさと他へ行く、それも正解です。

     最近ここで、出雲さんと争いました。ただ彼の株に対する嗅覚は凄いなと一目置いてました。彼は新しい株に移られたみたいです。
     私をぼろくそに言われた長期投資の太道さん何処へ行かれたのでしょうか。超短期の私が5年以上エスコンで頑張ってるのに、この矛盾はどうなってるのでしょうか。

     エスコンは株価を上げすぎました。やはり今の株価は高すぎです。エスコンは業績は今期はさらに加速して、1Q,2Qと良いものを叩くものと思います。
     そう思ってみても、売りまくって、エスコン株の米櫃の底が丸見え状態の私でも、この高い株価は買えない株価なのです。ただ下げれば少しづつ買い下がりは続けます。

     あくまで私の投資法は超短期のスイング投資が基本です。株選びは右肩上がりの好調株が基本です。エスコンの今は鰻登りの好調株です。頑張って上手に儲けましょう。