ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

APAMAN(株)【8889】の掲示板 2018/12/19〜2018/12/23

363

tr7***** 強く売りたい 2018年12月19日 15:57

>>353

自社でスプレー工場まであるんだからノルマがあると考えるのが自然だな
空のスプレーを本部に送らせて確認までする所から直営の人間の質の悪さを会社も分かってたんだろう。

ある意味本部の人間は優秀だな 直営なら原価のみで仕入れは0だから本当にいい商売
ただ報道の従業員の話を聞いた感じだと、スプレーは強制的に付けるという所もあるが、在庫は20本くらいでなくなっら注文するとかあんまり熱心にやってないところもあるし、フランチャイズは温度差があるという印象

直営だったら何も思わんだろうが、フランチャイズだったらこんなスプレー商法なんてまともなオーナーや営業ならなら心が痛んでようやらんだろ