IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>608

1000人って約18%ぐらいでしたよね。
その1000人って必ずしも不要部門だけではなく、手上げのはずですからサービスに関わる部署も大きく人が減ってるはずです。

その1000人は遊んでいた訳ではありません。それなりに500万/年の働きはしていたはず。
それがいきなりいなくなるのです。入居率が急落前より1割以上減ってるからその分人が必要ない訳ではありません。
普通は業績悪ければ、上げる為にマンパワー増員で客付けにあたるなどでテコ入れするもの。サービスは悪くなり、客付け営業も悪くなれば入居率はどう回復するのか?改修も進んでいないのに。

人を切っての悪影響は会社の報告を信じれば既に決算延期が物語っているように、上場会社としての約束事すら守れない会社になっている。 
サービス部門が維持してるとは思えない。