ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)レオパレス21【8848】の掲示板 2020/01/18〜2020/01/26

>>968

あなたの話は時間軸がおかしいんですよね。
レオパレスの体制改善、違法の治癒が進めば?

短期間でどのくらい進むのですか?企業価値を上げる前に、改修費用・逆ザヤでどれだけ費用を費やすと思ってるのでしょう。

サブリースのモデルと言ってますが、それはあくまでも従来の入居率を達成してる場合での話。いくら収入形態が優れていても、入居率が下がりっぱなしで逆ザヤ状態では、モデルは成立しません。貴方の話はレノと同じで、改修も進んでいないのに1番良かった時のモデルをいっている。

根本ですが貴方の話でレノや他の『専門』の投資会社は『売り抜け』が専門ですよね。レノが、本当の意味で企業価値を再生出来た事はありません。元々あった配当を吐き出させるのはあっても、負債(改修費用、逆ザヤ)をゼロには出来ません。

企業価値の再生があくまでも、素晴らしい価値のあるサブリースモデルというなら、その中に改修費用と改修期間を織り込まなければ、物理的に矛盾を言い続ける話。

レノ体制になれば、改修はタダで、次の月に完了するのですか?何故改修がいくらかかるのか想像できないんでしょう?
貴方が勝手に規格以外の案件はとか言ってるが、そんなの買収に全く関係ない。都合よすぎる解釈だろう。レオパレスが問題を引き起こした時にどこかが買収するかって話は多くあった。